人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウクレレの側板作製

自分のorderしたウクレレの
作製工程を見る事が出来るのは
嬉しいですね〜

今回は尾伊端さんから側板加工
の写真が添付されてきました
ウクレレの側板作製_c0225536_02525127.jpg

マダガスカルローズは反発力が
強く安定しない為このままで
しばらくの間、固定するそうです

尾伊端さんのこんな
丁寧なメールや説明からも
良いウクレレを作製される方だと
感じる事が出来ますね〜

Commented by masami at 2016-12-11 17:01 x
作製工程をこうやって見られるのはうれしいですよね~
尾伊端さんが、自分の造るウクレレの工程さえも
楽しんでもらいたいと思っているのでは、ないかしらと思いました。
Commented by yamame930 at 2016-12-11 18:24
masamiさん
コメントありがとうございます!
作製工程を見る事が出来るのも
orderの魅力ですよね〜
実直な尾伊端さんの気持ちが現れる
メールが届きます・・・
by yamame930 | 2016-12-10 02:43 | ウクレレ | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930