人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

土曜日の夜
今年最初の忘年会
と言うかしょっ中飲み会で
いつからかが忘年会だったのやら(笑)
場所は何時ものラーメン屋

忘年会_c0225536_03414109.jpg

此処のポテトサラダが好き
乾杯からビールをグイグイと
ハイピッチで頂く
忘年会_c0225536_03414112.jpg

でました!
あん肝 これ絶対通風に悪そう(笑)
忘年会_c0225536_03414248.jpg

大根の柚子着け
柚子の香りが良いですね〜

本日のお刺身
忘年会_c0225536_03414327.jpg

あじ・本マグロ・スズキ
日本酒に切り替えて頂く
スズキも本マグロも美味すぎ

このあじ・・・チョット違います
忘年会_c0225536_03414453.jpg

「尾赤あじ」だそうで
皮の所の脂が凄い
一口食べてウットリしながら
酒で流し込む

すき焼きも出ましたが
写真忘れました
忘年会_c0225536_03414572.jpg


焼酎に切り替えて夜は更ける

Commented by akihirotika at 2016-11-21 20:10
もう忘年会の季節なんですね。ちょっと早いような。
青魚がサバかと?でもちょっと違うような
”尾赤あじ”覚えておきます。
これから寒さが厳しくなりますが、数々の忘年会楽しんで下さい。
楽しみにしています。
Commented by yamame930 at 2016-11-21 23:37
akihirotikaさん
こんばんは〜
コメントありがとうございます
尾赤あじ 美味しかったですよ!
いつからが忘年会やら
いつまで新年会やら(笑)
by yamame930 | 2016-11-21 03:26 | | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930