人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Myブーム

人それぞれ 或る時期
何かに拘りを持つ時がある・・・
酒は何とか?ツマミ?
青汁とか?
サプリなんかもそうですね
履き心地の良い靴とかpants
私はコンビニとかでスイーツ
とか見つけて気にいると・・・
ずーっと食べてしまいます❗️
最近♨温泉上がりに食べるアイス
Myブーム_c0225536_06295686.jpg


グミとかフルーツとか入り
美味しいんだね〜
Commented by totozfactory at 2015-09-29 22:57
こんばんは~^^
私も白熊大好きです。
グミ入りとかあるんですか?
コンビニとかスーパーによって中に入ってる
フルーツが違ったりしませんか?
イチゴばっかりとか美味しかったです^^
Commented by yamame930 at 2015-09-30 18:51
totozさん
こんばんは〜
白黒アイスは棒も有る様ですが?
フルーツが確かに違う様で・・・
多い時とか?
最近ナタデココみたいなの入ってますね〜
手がベタベタになるのが弱点です!
by yamame930 | 2015-09-26 06:20 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930