人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花

昨日の畑の堆肥撒きが
かなり身体にきています(笑)
今朝はとても天気が良く
rufと散歩の後
雪囲いを外します
春の花_c0225536_844763.jpg


庭の馬酔木も咲きました
春の花_c0225536_844810.jpg


ショウジョハカマ
いつも、霜で葉が茶色に
春の花_c0225536_84498.jpg


さて・・・
これから自分の運動に行ってきます!
070.gif071.gif
Commented by umanekonohaha at 2015-03-31 21:18
こんばんは。
見事な雪吊りですね。
自分でやったのですか?
プロ顔負け!兼六園で雇って貰えそうです(笑)。
馬酔木やショウジョウバカマがもう咲いているのですか。
こちらのショウジョウバカマや、馬酔木ではありませんがドウダンツツジはまだまだ咲きそうにありません。
頂いたカタクリの芽が出ました!!
Commented by yamame930 at 2015-04-01 22:05
umanekonohahaさん
こんばんは〜
コメントありがとうございます!
雪囲いは庭師のけんちゃんがやってくれます
ただ、「外すのは自分でやって下さいね
お金もかかるし、私は持って行くだけ」
とか?色々剪定など宿題を残されます(笑)
カタクリ葉が出ましたか?
楽しみですね〜
by yamame930 | 2015-03-29 08:35 | 庭遊び | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930