人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くても

毎日氷点下で寒いです!
また、いつもの蕎麦屋で
もり蕎麦4枚 とじ蕎麦を頂きました
寒くても_c0225536_12261123.jpg

ふぁふぁの卵が美味しい
なが〜い物を食べると縁起が良いですから!
寒くても_c0225536_12261311.jpg


夜はカロリー制限ですね〜

Commented by bass-papa55 at 2015-01-11 09:52
蕎麦大好き人間としては この 写真 堪りません、 盛りそばはざるそばと思っていいいですか?
とじ蕎麦とは 卵あんかけみたいなやつですかね〜〜、未だ 食した事がありません、どちらも 旨そう。
量も ご立派
Commented by yamame930 at 2015-01-11 13:16
bass-papaさん
いつもコメントありがとうございます!
正式な意味は分かりませんが?
ざる蕎麦は海苔がかかっていて
もり蕎麦は海苔がありません
玉子とじ蕎麦は玉子を溶いたのをファっと
ツユでにてのせています、
あんかけではありません・・・
蕎麦美味しいですよね!
by yamame930 | 2015-01-09 12:20 | | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930