人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼの中の雲

何でも無い景色が新鮮に
感じる事も、、、
田んぼの中の雲_c0225536_930032.jpg

Commented by umanekonohaha at 2014-05-15 23:55
こんばんは。
美しいですね。
水鏡というのでしたっけ?
田んぼに水が入ると景色ががらっと変わります。
日本の原風景ですね。
Commented by yamame930 at 2014-05-16 09:04
umanekonohahaさん、こんにちは!
何気無く見ていて、携帯で撮ってみました
水鏡??
だんだんと忘れられた原風景ですね
コレを毎日見られるのはとても幸せな事なんでしょうね、、、
Commented by bass-papa55 at 2014-05-17 08:35 x
風流ですね〜 私の周りも もうすぐにこの様な風景に成りますが 残念ながら 風流心が無く (カエルがうるせ〜)ぐらい。
エヘヘ デリカシーの無い 男。
Commented by yamame930 at 2014-05-17 20:36
bass-papaさん、こんばんは!

風流と呼べるものがだんだんと忘れられて
きましたね、、、
私も家を建てた頃、周りが静か過ぎて眠れませんでした、カエルの声も何倍も煩く、、、
今は、、、この静かな環境が一番の贅沢ですね!
by yamame930 | 2014-05-15 09:30 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930