人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心技体

  
  味付けした文章等いりませんね・・・・




  

police dogとは・・・・
Commented by サリ家のパパ at 2013-09-15 17:41 x
やっと、やる気を出して来年のPD日本チャンピオンに向け
訓練資格を取るのですね・・・ルーフ君!!

良かった・良かった!!

Commented by yamame930 at 2013-09-15 18:38
サリ家のパパさん、始めまして??
(笑)
PDの日本チャン?でませんよ!
出れませんよ・・・
訓練資格を持っていると動画の様に出来ますか?
是非、宮城単独展でデモンストレーション
見せて頂きたいです!
申し込みしてませんが、目の前で迫力ある動きを、観てみたいです、お願いします!
Commented by ブレシュママ at 2013-09-17 14:29 x
こんにちは~

台風で雨、風強かったようですね。
大丈夫でしたか?


動画、カッコいいですよね~
憧れちゃう(^^ゞ
Commented by yamame930 at 2013-09-17 18:48
ブレッシュママさん、こんばんは!
台風被害はありませんが、葉っぱが凄いですね・・・
動画凄いでしょ!
私は鳥肌がたち、痺れました!
静より動が似合いますね・・・
彼の手にかかると、犬が遊んでる様に楽しんでるんですよ!
展覧会に訓練士さんも沢山来てる様なんで、見せて頂きたいんです・・・!
by yamame930 | 2013-09-15 16:37 | Doberman | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930