人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うひょ~ひょ~♪♪

昨日の雨で思う様に散歩も出来ず
(ビニールかぶって)

フィラリアの薬を獣医さんに!
体重量ると26・4

「最近この成長が楽しみで」と先生大喜び!!

今朝は嘘の様に晴れ、気温が高くなる前に
いつもの場所に

強制運動はなるべくさせたくないので・・・

犬らしくのびのびと走らせてやりたいし・・・
うひょ~ひょ~♪♪_c0225536_811122.jpg

喜んで走ってる気がするのはすでに
親バカの証拠(笑)
うひょ~ひょ~♪♪_c0225536_81214.jpg

でもさ~「うひょ~ひょ~♪♪」と
聞こえてきそうだ・・・
うひょ~ひょ~♪♪_c0225536_8114163.jpg

家に帰って運動後はスペシャル朝飯! 
いびきをかいて寝てます・・・

Commented by サリ家のパパ at 2012-07-08 21:44 x
こんばんは~
先生も、ルーフ君の成長をかなり期待しておりますね、超~嬉し変顔…サイコーです!大自然の中で育ててもらって、幸せですね!そろそろ子熊と相撲してもいいんじゃないですか?(爆)
Commented by Jun at 2012-07-08 23:11 x
「うひょ~ひょ~♪♪」
うん、確かに聞こえてきそう!いい顔だわ^^

PS:ルーフのブログ、リンクさせてもらって良いですか?
↑たぶん返事を待たずしてしてると思いますが。笑
Commented by umanekonohaha at 2012-07-09 00:13
こんばんは。
ルーフ君しっかり大きくなっていますね。
自由に走らせてやれる環境があって良かったですね。
犬を飼うんだったらこういう風に飼いたいものです。
Commented by yamame930 at 2012-07-09 22:17
サリパパさん、いつもコメントありがとうございます!
病院の先生面白いんですよ(爆)
田舎ですから、院内に入ったとたん皆さんRUF見て固まってます(笑)
小熊と遊んだのは楽しかったんだと思いますよ!
私はコリゴリですが・・・・
Commented by yamame930 at 2012-07-09 22:20
JUNさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
いい顔してますか??筋肉も少し付きました!
リンクですか?恥ずかしいですがよろしくお願いします
私もそのうちに・・・・(やり方がわからない??)
Commented by yamame930 at 2012-07-09 22:26
umanekonohahaさん、こんばんは!
暑くなってきましたがお変わりありませんでしたか?
お久し振りの登場に感謝しています・・・・・
順調に大きくなってるようですね、まだまだでかくなるんだな(笑)
回りは田んぼだらけで車で行くと牧草地が延々と続きます
犬らしくのびのび走って楽しませたいと願っています!
Commented by seijitsuchan at 2012-07-11 13:01
ルーフ…
すっごく、でかくなってる~~~~~!!!

元気で何より!!!
Commented by yamame930 at 2012-07-12 21:54
Saeさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
大きくなったでしょ!!
少し顔も大人っぽくなっちゃって・・・・
元気すぎて大変ですが、意外と言う事聞くんですよ♪
Saeさんももう一度DOGと楽しまれたらいかがですか?
Commented by seijitsuchan at 2012-07-18 14:56
DOG最高です。可愛いですし、なにより愛らしいですよね。
今はね~、猫ちゃんがいるんですよっ♪今度ブログに載せますねっ^^

Commented by yamame930 at 2012-07-22 20:51
Saeさんお、いつもコメントありがとうございます!
返信遅れましてすみません、更新も滞ってます・・・・
DOG気持ちが通じる感じがいいですね!
ペットには個々色々な思い入れがあるようですね!
by yamame930 | 2012-07-08 08:28 | Doberman | Comments(10)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930