人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむ~

毎日雪が続いて、今日も氷点下6℃
寒くて鼻水も凍りそう、パソコンを打つ手はかじかんで…
あんまり変な事書いちゃうと
どんな所に住んでるんだろうと?
笑われそうですが、ホント寒いです
温泉に行くときの今日の景色です

さむ~_c0225536_1974782.jpg
さむ~_c0225536_1975867.jpg


暖房の効いた部屋で見ている
     あ・な・た・

少しは寒くなりましたか?

Commented by CARRERA at 2011-01-13 21:39 x
寒い・・・と言うか~?ほぼ秘境ですね(失礼)こんな場所での体験はまったくありませんので・笑
う~んッ 微妙・・・。
Commented by oscar_1775 at 2011-01-13 23:26
暖房の効いたお部屋で見ておりますが・・・
寒そうと思うより、何て神秘的なんでしょう!!と思ってしまいます。
まだ足跡のない雪の上を誰よりも最初に歩いてみたい・・・。
そんな衝動に駆られますね。(笑)
Commented by umanekonohaha at 2011-01-13 23:52
こんばんは。
ー6℃ですか・・・やっぱり桁が違いますね・・・。
ここまでくればいっそ潔いかも(笑)。
雪道を走るのは実は好きなのです。渋滞さえなければね。
Commented by yamame930 at 2011-01-14 22:13
CARRERAさん、こんばんは!まさしく秘境です(笑)
この温泉の辺りだけ天候が違うんですよ!
びりびり痺れます、雪道を歩くと「キュキュ」と鳴ります
それだけ寒いですね・・・・
Commented by yamame930 at 2011-01-14 22:18
oscar_1775 さん、ぬくぬくの部屋でまったりとですか?
確かに・・・・モノクロの様な墨絵の様な感じですね?
雪道についたウサギ等の足跡見てると楽しくなります
子供の頃は真っ白な雪の上に足跡をつけて遊んだだけでも
楽しかったんですがね・・・・
Commented by yamame930 at 2011-01-14 22:23
umanekonohaha さん、こんばんは!
真っ白い雪道にタイヤの後が付いて行くと楽しく
なっちゃいますよね(笑)
雪煙が舞い上がるとサイコーです
雪国で生まれ育ったんで、やはり辛くとも
雪が無い事には淋しくなっちゃいます(笑)
Commented by uchi986 at 2011-01-16 02:33
こんばんは♪
ふとんの中に入っていますが、寒くなってきました(笑)
見事な雪景色ですね。明日(今日か・・・)の朝は、今年一番の寒さになるとか。
それだけ降るとシャコタンは厳しいですね!お腹がズリズリと~(笑)
Commented by yamame930 at 2011-01-16 05:43
uchi986 さん、おはようございます!
寒くてふとんのなかに入っているとホットしますね(笑)
今朝が一番の冷え込みですか?
身体がなれてきたのか、今日は楽ですね・・・・
僕のVitzRSRではフロントスポイラーで雪かきで、
お腹は擦りまくりです、周りの人は「アホ」だと思ってるでしょうね!
by yamame930 | 2011-01-13 19:10 | 日々是好日 | Comments(8)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930