人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Carreraさん発見!!

  昔の映像ですが・・・


  

   似てますよね・・・・
  
    この方の曲は素敵ですよね
Commented by CARRERA at 2010-02-11 09:46 x
おはようございます! いい 歌ですね~ッ。 「似てる」って 彼に失礼ですよ・笑 あえて必ず言われるのは・・「岸谷 五郎に そっくり~ッ!・爆」
Commented by uchi986 at 2010-02-11 15:55
こんにちは。
Carreraさん、宇崎さん似なんですか?(笑)
岸谷さんと合成してみるかな??(爆)
Commented by yamame930 at 2010-02-11 19:31
CARRERAさん、こんばんは!
以前写真を見た時に思ってたんですよ(笑)
本当は「身も心も」探したんですが・・・・
赤いダウンの写真も似てますよ 
Commented by yamame930 at 2010-02-11 19:34
uchi986 さん、こんばんは!
僕は何と無く似てると感じましたが・・・・
お互いせっかくですからリンクされて
ブログ仲間になって下さいね
意外にCARRERAさんシャイですから(笑)失礼!
Commented by terufrscs at 2010-02-12 01:43
こんばんは!

「身も心も」、名曲ですね♪
Commented by yamame930 at 2010-02-12 05:19
terufrscs さん、お久し振りです!
「身も心も」やはり好きですか!
動画探したんですが、見つからないんです
この曲は酒を飲んでる時、有線でかかると
会話も止まりじっと聞いてしまいます・・・・・
そんな名曲ですね♪
by yamame930 | 2010-02-11 05:29 | 音楽 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930