人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢のコラボ

先日の夜あまりにも眠れずに
ネットでブログを観覧していましたら
懐かしい画像が…
再生して思わず呑んでいた麦酒を
噴出しそうになりましたので
紹介いたします

  
いかがでした…?
あまりにもピッタリ歌と踊りが
あっていますよね(笑)

Commented by CARRERA at 2010-01-17 22:46 x
私も思わず 飲んでたコーラ・笑 噴出してしまいました・爆笑
よく 見つめましたね!益々 眠れなくなりました・笑
Commented by yamame930 at 2010-01-17 23:52
CARRERAさん、こんばんは!
爆笑ですよね(笑)
何度見てもピッタリあってるから怖いです!
おもいっきり笑う事も大切ですよね
Commented by umanekonohaha at 2010-01-18 22:33
こんばんは。
爆笑しました!
ホント良く見つけましたね!
それにyoutubeもすごいですね。なんでもある!
いっぱい笑ったのでよく寝られそうです。
Commented by yamame930 at 2010-01-19 02:39
umanekonohahaさん、こんばんは!
楽しんで頂けましたか?(笑)
最近爆笑するって少ないですよね!
布団に入ってからも思い出して
笑わないで下さいよ・・・・・
僕なんて時々フレーズを思い出してしまいます(笑)
Commented by seijitsuchan at 2010-01-20 14:06
yamaさん、これ凄いですよ!!
なんでこんなにピッタリなの~~~!
Commented by yamame930 at 2010-01-21 03:14
Saeさんこんばんは!
凄いでしょ(笑)
僕は始めて見た時、爆笑でしたよ!
作った方凄いですね?
検索すれば色んなのがありそうですね
また、見つけましたらUPします。
by yamame930 | 2010-01-17 21:29 | 音楽 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930