ディナー

12月12日
サイモンのショーを観てから
ホテルのディナー券があったので
会場に行った
プーケットに来てから
異常に食欲がある
タイ料理は食べてもすぐに
お腹が空く感じがする・・・
私にはまったくと言って似合わない場所ですが(笑)
c0225536_09065904.jpg
春巻きの様なタイ風のソースが美味い
c0225536_09070086.jpg
中華に近い感じでした
左から3番目のカレーが絶品❗️
3種類の中から選ぶのですが
まったく分からず?
お世話になった日本人スタッフの方が
コレはウチでしか食べれませんので
との事で頂いた!
c0225536_09070291.jpg
サックスの生演奏が始まり
ムード満点!
お酒も程よく進んだ時に
何故か?
隣の席のアメリカの御夫妻が
do you now sukiyaki song?
※ 間違っているかも?そんな感じ(笑)
何故かその老夫婦の方と歌う事に
歌が上手い訳でも無いのに
まわりの外国の方々からは
拍手やらチップが5.500B程
そのお金で飲みましょうとなり
大赤字(笑)
その老夫婦の御主人がすべて支払って下さいました
そしてチップはすべて貴方に・・・

c0225536_09070410.jpg
フルーツも頂いて今夜も夜が更けていきました・・・
c0225536_09070630.jpg
旅の出逢いに感謝です

[PR]
# by yamame930 | 2017-12-15 09:04 | タイ | Comments(1)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31