<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Myブーム

人それぞれ 或る時期
何かに拘りを持つ時がある・・・
酒は何とか?ツマミ?
青汁とか?
サプリなんかもそうですね
履き心地の良い靴とかpants
私はコンビニとかでスイーツ
とか見つけて気にいると・・・
ずーっと食べてしまいます❗️
最近♨温泉上がりに食べるアイス
c0225536_06295686.jpg


グミとかフルーツとか入り
美味しいんだね〜
[PR]
by yamame930 | 2015-09-26 06:20 | 日々是好日 | Comments(2)

秋の楽しみ

iPhoneにiOS9をインストール
したら、Blogに投稿できなくなり
困ってましたが、なんとか
改善されたようですね〜
RUFを裏で走らせながら
チョット覗いて見ると
今年も沢山なっていました
c0225536_07021257.jpg

c0225536_07021356.jpg

もう少しで食べ頃ですね〜
秋の夕日は釣瓶落とし・・・
c0225536_07021310.jpg


[PR]
by yamame930 | 2015-09-24 06:58 | 日々是好日 | Comments(4)

秋の気配

先日までの長い雨が嘘の様に
秋晴れになったので久しぶりに
山に向かいました
頂上から眺める景色は最高070.gif
嫌な事を忘れさせてくれますね
c0225536_22505286.jpg


[PR]
by yamame930 | 2015-09-22 06:35 | | Comments(0)

クラッシュ

c0225536_913327.jpg

マグナスウォーカー やっちゃいました
アクセルを戻してしまいました。

※記事
地元紙『Star Tribune』に掲載された映像を見るとその謎が解けた。同紙のビニータ・ソウケアー記者がウォーカー氏を取材しており、911Tが走る様子を車内・車外の両方から撮っていた。ウォーカー氏は販売店前の道路で右にカーブしようとしたが、速度を出し過ぎていたため黄色のセンターラインに向かってアンダーステア(前輪が横滑りし外側に膨らむ状態)を起こしてしまった。そこでウォーカー氏は、ヴィンテージの911でコーナリングをするときには決してやってはならないことをした。アクセルから足を離してしまったのだ。その結果、911はリアにエンジンを搭載しているため、今度はオーバーステアを起こしたのだった。

911Tは後部を振りながらメルセデス・ベンツ「SL」パゴダ・ルーフの直前をかすめ、音を立ててトレーラーにぶつかった。ソウケアー記者は身体を打ち、アザができたものの大丈夫だと語っている。運転をしていたウォーカー氏も無事で、この後「911 GT3 RS」の試運転に出掛けたそうだ。911Tがクラッシュする様子は『Star Tribune』のウェブサイトで確認できる。
[PR]
by yamame930 | 2015-09-19 09:07 | くるま | Comments(2)

茜空

夕方、RUFと散歩してると
西の空が茜色に・・・
c0225536_18461740.jpg


のんびり空を眺めるのもイイね〜

[PR]
by yamame930 | 2015-09-16 18:42 | 日々是好日 | Comments(0)

ヤマボウシ

今朝もRUFに2時間も
ウォーキングを付き合わせて
しまった
文句も言わず付き合った
RUFにご褒美
c0225536_20202607.jpg


ヤマボウシを一緒に食べた
流石!
森のバターと言われるだけの
事はありますね〜
[PR]
by yamame930 | 2015-09-05 20:11 | 日々是好日 | Comments(8)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30