<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

メリー苦しみます

今日はXmas
6時にRUFと裏に散歩に行ったら
とにかく寒い・・・
携帯の天気予報で温度をみると⁇

なんと・・・
➖7℃
久しぶりの低気温に身体が悲鳴
指先が痺れますが
RUFは棒遊びに夢中
c0225536_1054021.jpg


その棒、凍ってないのか?
「ドーベルマンは歯が命」
見ている俺の方が '苦しみます,
[PR]
by yamame930 | 2013-12-25 09:53 | 日々是好日 | Comments(8)

凍れる

朝起きて、散歩に行こうと
玄関開けたらビックリ・・・
腹まで擦りながら雪をかき分け
RUFだけが喜んでる(笑)
長靴にスパッツを付けないと
雪が入り込む
1時間程遊んでフードを与え
ケージを掃除しようと思ったら・・・005.gif
c0225536_8414421.jpg

雑巾が立ちます‼︎
屋根にも積もってます
c0225536_8414598.jpg


温泉♨︎行く前に雪掻きだ008.gif
[PR]
by yamame930 | 2013-12-15 08:27 | 日々是好日 | Comments(6)

夢ヲ

  金曜土曜と飲み会が続きお疲れモードに
 なんと雪が降り始めて大変、喜んでいるのはRUFだけ・・・・
 休みの日は、必ず4,5回裏庭で走らせる
 5分の時も30分の時もある、わざわざ車で行かなくても良いので
 時間など関係なく、ケージから出して遊んでいる

 今日は自分にとって運気の強い日なので
 こんな所に電車で出かけた
c0225536_20403681.jpg

 ジャンボは必ず買うようにしている
 「どうせ当たらないよ!」と言われる方もいらっしゃいますが・・・・
 買わなければ、まず当たりませんから(笑)

 過去に10万円2回と100万円1回当選していますので
 そろそろなのでは・・・・
c0225536_2044020.jpg

 神社で御参りをして、亀の甲羅をたわしで擦ると健康に
 成れるとの事でしたが、頭の悪い私は頭を擦ってきました
c0225536_20454974.jpg

 城跡の石垣を眺めて
c0225536_2047051.jpg

 やはり、和庭、樹木と石は良いですね
c0225536_20483234.jpg

 開店前にはチョット早かったのでぶらぶらして
 やはり、此方のお店のじゃじゃ麺を頂かないと
c0225536_2052343.jpg

 食べ終わったら、生卵を割ってかき混ぜ
 お店の方にスープを入れて頂く、ちーたんスープ
c0225536_205487.jpg

 駅に向かって歩いていると・・・・
 ついふらふらと・・・・
c0225536_20545792.jpg

 おまけに焼き飯まで頂きました
c0225536_20553513.jpg

 勿論! いつもの立ち飲みでハイボール
 たまには電車でぶらり旅も楽しいね♪

 
[PR]
by yamame930 | 2013-12-08 21:04 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31