なんでだろう?

  忙しくって、Blogを放置してました

 訪問する方もイナイト思ってたら結構いらっしゃるんですね  反省反省

  最近RUF寒くなったせいか・・・・うんち我慢出来ずにケージの中でしてる事があります

 なぜか?トイレにしないで横に大盛り!! これからが凄いところです・・・・

 必ず! 敷物のバスタオルをかぶせてかくしてるんです(笑) 我慢させてる私が悪いんですが


  訓練した事を自宅で毎日練習するが・・・・思うように行かない事がある

 訓練士の村田さんに相談するとどれどれとやってみせてくれる ちゃんとやるんです!!

 「この子は頭が良くきちんと学習してますよ、問題は飼い主ですね(笑)」

 訓練に行っても殆んどRUFに触る事も無く、私を指導しているのに・・・・

 なんでだろう??

  村田さんはとっても動物が好きなんなんでしょうね!

  タイトル  「祈り」     ※村田さんのBlogより拝借
c0225536_4553110.jpg


    「無理無理」
c0225536_4552567.jpg


  なんでだろう? こんな楽しい瞬間が撮れるんだろうか?

  動物と話が出来るんだろうか?
[PR]
by yamame930 | 2012-09-29 05:00 | Doberman | Comments(4)

えっ! オレの・・・?

と〜ちゃん なになに それ!

オレの・・・?

するする! お利口さんするから
c0225536_16543226.jpg


今までガムを与えても10分とも持たず

こんな大きいのもあるんですね!

夢中でカジってます
c0225536_16543849.jpg

[PR]
by yamame930 | 2012-09-08 16:45 | Doberman | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30