予期せぬ喜び

先日時々行くお店で、突然
祝って頂きました!
恥ずかしくも、嬉しい夜でした

c0225536_152361.jpg

[PR]
by yamame930 | 2011-02-28 14:56 | 日々是好日 | Comments(8)

  いよいよ今年も来てしまいました・・・・
  こんな〇〇〇事件の日が誕生日なんで少し恥ずかしく
  若い時は早く大人になりたくて、誕生日が来るのが楽しみでしたが
  最近は・・・・歳とりたくね~ なんか体中痛いとこ増えてきたし
  夜中まで酒飲んでると、必ず二日酔い、加齢よ止まってくれ(笑)
  いっその事髪も真っ白になってくれないかな?
  オールバックにしてさ、930で若いもんを煽りながら走る
  勿論車には堂々とこんなもん貼り付けて
c0225536_2383287.jpg

  いつまでも元気に走っていたいな・・・・
[PR]
by yamame930 | 2011-02-26 02:40 | 日々是好日 | Comments(3)

チェロって実はしびれる



   マイケルジャクソンの曲ですが、しびれますね・・・・
[PR]
by yamame930 | 2011-02-20 01:32 | 音楽 | Comments(4)

ひと雨ごとに春を待つ

c0225536_1229944.jpg
  
  家の周りの田んぼはまだまだ雪が多いですが
  今週は天気が良かったので道路には雪が無く走りやすいです
  昨夜も大雨が降るほどですから、暖かいのでしょうね
  ひと雨ひと雨ごとに春が近づいて来ます
c0225536_12311250.jpg

  温泉の駐車場は温泉の湯を利用して雪を溶かしています
  帰り道大雪の傷跡を見つけました
c0225536_12341115.jpg

  大雪の重さに耐えられなかったんでしょうね
  改めて、雪の怖さを思い知らされました
  今週末からまた雪が降るようです・・・・・
  あと二ヶ月位でかな、930と遊べるのは
[PR]
by yamame930 | 2011-02-18 12:40 | 日々是好日 | Comments(8)

まさかの? 来県!!

  天気予報では雪が降る予定でしたが天気が良く
  温泉に行く前に、いつものお豆腐屋さんへ
  このお店の名前も知らないんですが・・・・ 
  黒大豆の豆乳が美味しいんです、毎週来ていますが
  先日のお店で会った女性の方はなんと、お犬様ににも飲ませているそうです
  牛乳より、とても良く、毛艶が良くなったそうです
c0225536_18454223.jpg

  買い物を済ませ温泉に向かっていると・・・・
  まさか? あのお方が・・・・
  いくらなんでも、チェーンまで付けて(笑)
c0225536_18474898.jpg

ナンバーが同じで思わず笑っちゃいました、色も黄色ですね!
[PR]
by yamame930 | 2011-02-13 18:50 | 日々是好日 | Comments(6)

雪の壁

   今日は用足しがてらこんな所に・・・・
   県内でも豪雪地帯で、僕がドライブコースで一番好きなところです!
c0225536_2218894.jpg

    雪の壁が続いていますが、どの位凄いか分かりにくいですよね?
   これ!、平屋では在りませんよ、二階建て・・・・
   一階の窓は、板でふさいでいます
   これでも昔来た時より少ないです、二階の屋根まではありましたから
   昔、女の子を迎えに来た時に屋根しか見えず2時間位探した事があります
   携帯など無く公衆電話で確認して「〇〇から何番目の赤い屋根の家」
   なんて、言われて探したものでした・・・・(笑)
c0225536_22182017.jpg

   帰り道、あたりが暗くなり、ふっと楽しかった事が思い出されます・・・・
c0225536_22183048.jpg

[PR]
by yamame930 | 2011-02-07 22:38 | 日々是好日 | Comments(6)

青空に春を想う

  久し振りに青空が覗いて、春めいた気分♪
  しかし・・・気温は低いんです!
c0225536_12321599.jpg

2㍍以上ある、つららや庭木に出来た小さいつらら
c0225536_12322960.jpg

  雪吊りしてる南天は氷で覆われて何か?神秘的な美しさ
c0225536_12324174.jpg

  早く春が来ないかな・・・・
[PR]
by yamame930 | 2011-02-04 12:38 | 日々是好日 | Comments(10)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日