running

昨日は某大型スポーツ店の
runningセミナーに参加❗️
3回目の昨日はテーピング講習
c0225536_17474998.jpg

私の膝にテーピングをして頂きました
c0225536_17475039.jpg

サプリなどの講習を受けて
実技のrunningに向かう
c0225536_18025290.jpg


河川敷のコースを3km
7往復の予定でしたが・・・
6往復目
右膝の内側に痛みが出てきました
大事をとって歩いてスタート地点へ
残り1往復は諦めました(涙)
ハーフの道はきびしいねェ〜
c0225536_17475063.jpg


80km程車で急いで帰り
いつもの温泉の水風呂でアイシング
今朝も足を引きずりながら
RUFの散歩を🚶済ませてから
温泉で癒し昼寝
これからまた温泉です・・・
後で携帯のアプリでrunning
のペースを確認したら
途中で身体が軽くなりペースが上がって
しまったのも悪かった・・・
あとは体重ですね〜(笑)

やはり❗️
道具からの私はrunningウォッチ⌚️
を手に入れました
心拍数も時計だけで測れるのは魅力
お盆休みが入ったので1カ月程かかり
c0225536_18025338.jpg


某大型店ではセミナーの受講者に
10%引きの券を発行したので
皆さんそこで購入していましたが
私はいつもお世話になってる
友人のいるショップで赤字スレスレ
の値引きでした(内緒)


[PR]
# by yamame930 | 2017-08-20 17:30 | ドーベルマンダイエット | Comments(0)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日