挑戦

今日は田沢湖マラソンに
参加してきました・・・
それも無謀にもハーフマラソン
20kmですよ〜(笑)
c0225536_18572421.jpg

やはり私にはキツかった❗️
時計を見ると心拍が以上に高く
170〜180
なぜか?下がらない
9の9kmまでは良かったが
前回右膝を故障しているのでテーピングをして臨んだら・・・
左の膝の外側が痛くなり
辛い・・・
歩いたり走ったり
何度も止めようかな❓
とも思ったが・・・
間寛平さんも頑張ってるしね
記録はどーでも
完走したい
やれば出来るんですね〜
完走しました❗️

今日は真剣に挑戦したので
携帯は持たなかったので写真は有りません
時計で計測された地図だけのせました

今は足が痛いけど
祝杯あげていました(笑)

※データーを後から見ると
高度を見ると結構updownがスタートからあったから心拍が上がっていたんですね〜
初心者の私の心拍が急上昇も当たり前
1.45時間の所が激坂の登り

歩き始めるともう一度走る気力を
振り絞るのが段々難しくなる
それでも自分の頭の中で
「まだやれる まだやれる」と・・・
自分の脳に言い聞かせ
走り始める
タイムは遅いが
今の自分のレベルでは
よく完走出来たと思います

c0225536_15410968.jpg


[PR]
Commented by manmanbu at 2017-09-18 18:12
お疲れ様でした♪自分で自分を誉めてあげたくなりますね。足にもよくやったなーって労ってあげてくださいね。本当に完走おめでとうございます♪♪寛平ちゃんも、また走られてるんですか?頑張ってる人の姿って、励みになりますよね。いいねをたくさんつけたい気分になりました(*^.^*)
Commented by yamame930 at 2017-09-18 20:33
manmanbuさん
こんばんは〜
コメント&イイネ
いつもありがとうございます

自分でも感動し 自分自身に感謝しています・・・
今日はご褒美に(笑)
針治療に行き先生にも沢山の針をサービスして頂きましたよ〜
寛平さんみちのくマラソンで8月に
来県なさっていますね〜
沢山の方々が勇気を貰っている事でしょうね〜

暖かいコメントありがとう❗️
by yamame930 | 2017-09-17 18:55 | ドーベルマンダイエット | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31