奮発

最初のcihareウクレレを
オーダーした時から考えていましたが
oihataウクレレが出来てから
欲しくて欲しくて・・・
とうとう買っちゃいました

aranjuezのカーボンケース
c0225536_03513828.jpg


カーボンの模様が痺れます
c0225536_03513882.jpg


でも・・・
気がつきました・・・
道具に腕がついて行ってません(笑)

[PR]
Commented by mint-a-la-mode at 2017-08-10 13:34
わ~かっこいいですね~♪
こんな素敵なのがあるんですね~

カーボンってことは、強度もあって軽いんですね~
色もいいですね~お洒落ですね~
Commented by yamame930 at 2017-08-10 15:44
mint-a-la-modeさん
こんにちは〜
コメントありがとうございます
かなり、奮発しちゃいました(笑)
軽く強度がありますね〜
何よりもカーボン繊維の柄が良いですよ❗️
Commented by umanekonohaha at 2017-08-10 23:22
こんばんは。
素敵な道具がそろいましたね!!
何事も、道具から、格好から!!
これが私のポリシーです(笑)。
Commented by yamame930 at 2017-08-12 17:52
umanekonohahaさん
こんにちは〜
いつもコメントありがとう^_^
はい!
大人ですから
趣味は道具からですね〜(笑)
掛かった金額とやる気は比例します
但し期間がありますが・・・
by yamame930 | 2017-08-10 03:45 | ウクレレ | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31