日曜日は・・・

前日の飲み会は
二次会三次会と帰宅は
深夜2時過ぎ
4時に起きてRUFと散歩🚶して
シャワーを浴びてまた寝る
昼メシはいつも行く蕎麦屋
c0225536_04201900.jpg


デカ盛り(3人前)
野菜天ぷら完食!
昼寝して・・・
庭木の剪定
c0225536_04202089.jpg


伸び放題の柘植の木を切り始め

c0225536_04202069.jpg

あと少しですね〜

今週も終わりました・・・
[PR]
Commented by umanekonohaha at 2017-08-08 23:17
こんばんは。
台風の影響はありませんか?
あまり雨が降らなければ良いですね。
こちらは被害もなく、無事に通り過ぎました。
柘植の木の剪定、自分であんなに綺麗にできるなんて素晴らしいですね!
家の小さい柘植の木は庭師さん任せです(笑)。
Commented by mint-a-la-mode at 2017-08-09 01:26
おいしそうなおそば~~
天ぷらも・・・(^_^)
柘植の剪定、見事ですね。
剪定は、ハサミでされるのですか?
それとも通販で売ってるようなガーッって刈れるのでですか?
Commented by yamame930 at 2017-08-09 16:07
umanekonohahaさん
こんにちは〜
いつもコメントありがとうございます
梅雨明け宣言にもかかわらず
台風の影響で毎日天気が悪く
お盆も何も出来ない感じですね〜
柘植の剪定は終わりましたがまだまだです
庭師の親方が亡くなってから
引き継いだ方があまりにも下手で
人数ばかりかかるので断わりました
剪定していると気持ちが落ち着きます!
Commented by yamame930 at 2017-08-09 16:12
mint-a-la-modeさん
こんにちは〜
いつもコメントありがとうございます
蒸し暑いですね〜
毎日天気が悪く憂鬱です!

蕎麦美味しいですよ!
自家栽培の蕎麦粉で営業しています

柘植の剪定は鋏でやっていましたよ
パチパチと切っていると
柘植の香りがして気分が落ち着きますね〜

by yamame930 | 2017-08-08 04:12 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31