晩酌

とある雑誌で
美味しいウィスキーを見つけた!

このウィスキーを飲むのには
ロックグラスが欲しくなり
ヤフオクで「バカラ」を何度か
入札したが、高くなり過ぎてムリ
クリスタルグラスなどHOYAしか
知らなかったので検索すると
世界のランキングに
KAGAMIの名前が・・・
日本ポイので検索すると
宮内庁御用達 JAPAN製
ウクレレもそうですが?
私は日本の職人の方が信用出来る
早速落札
c0225536_19001038.jpg


ロックグラスとタンブラー
ウィスキー飲む為に馬鹿な俺(笑)
タンブラーは水を飲む為
c0225536_19001117.jpg


ニッカのウィスキーなんですが
これも品薄
値段は安いんですが?
美味しいですよ♪
51度ですが
スーッと入って鼻に良い香りが
抜けます・・・
今夜2日目で、空になりました(笑)

御家庭で眠っているクリスタルは
此方へ送って下さいませ(笑)

田舎県 山の中市 山女村 930番地

代表 やまめ


[PR]
Commented by totozfactory at 2017-02-28 12:32
こんにちは~。
良い音がしそうなグラスですね。
私も日本の職人さんの技物が大好きです。
綺麗なウクレレも楽しみですね~^^
Commented by yamame930 at 2017-02-28 16:22
totozさん
こんにちは〜
いつもコメントありがとうございます

このグラス良かったです!
音も澄んで素晴らしい♪
やはりJAPANですよね
totozさんがグラスの写真
撮られたらさぞかし色っぽい
写真になりそうですね〜(笑)

ウクレレもう数時間で到着です!
by yamame930 | 2017-02-27 18:44 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31