とじ蕎麦

昨夜はチョット飲み過ぎたので
昼は50km程の蕎麦屋へ向かう
いつものもり蕎麦4枚
c0225536_15023427.jpg


〆は・・・
玉子とじ蕎麦
c0225536_15023580.jpg


ふあとろの玉子が堪らない
[PR]
Commented by makikojoy35 at 2017-02-25 21:17
こんばんは♪
ヤマメさん。

二日酔いは 大丈夫ですか(笑)
これだけ 食べれたら大丈夫🙆ですね。

昨日の飲み会の お写真の中に
ヤマメさんも 写って いらっしゃいますか?
それが 気になる〜♪
Commented by yamame930 at 2017-02-25 21:26
makikojoy35さん
こんばんは〜
コメントいつもありがとうございます

二日酔いは軽く、食欲は重く(笑)
残念ながら私は写ってはいません(笑)
沢山気にして下さいね〜
今夜は新しいパソコンのセットアップに友人宅で任せっきりで頑張っています!
Commented by mint-a-la-mode at 2017-02-26 10:21
もりそばをさらっと四枚・・
ヤマメさん そば通でいらっしゃるのですね~
卵とじそば、食べたことないけれど美味しそう~
胃にも優しい感じ・・
なんだかお蕎麦が食べたくなってきました~~
Commented by bass-papa55 at 2017-02-26 14:17
卵閉じ蕎麦 美味しそう〜。
Commented by yamame930 at 2017-02-26 19:43
mintさん
こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます
此方の蕎麦の盛りは少なめですからね
蕎麦好きですね〜
ふぁふぁの玉子が美味しいです!
Commented by yamame930 at 2017-02-26 19:44
papaさん
こんばんは〜
そろそろ晩酌してましたか?
とじ蕎麦美味しいです
明日も食べたくなりました・・・
by yamame930 | 2017-02-25 14:54 | | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31