大雪

昨日からの雪が凄い!
昨夜は忘年会(何度目だろう)(笑)
帰りも吹雪
今朝は早くから庭の雪かき
c0225536_10064531.jpg


[PR]
Commented by umanekonohaha at 2016-12-18 00:15
こんばんは。
すごい!
もう本格的な雪ですね!!
こちらとはスケールが違います。
でも、こんなに沢山積もる地方でしたっけ?
ともあれ、車の運転や雪かきなど、大変でしょうがお気を付け下さいね。
Commented by yamame930 at 2016-12-18 01:29
umanekonohahaさん
こんばんは〜
凄いですよ、4回雪かきしました!
此方は雪多いですが、近年余りにも
少なめでしたからね〜
降り始めは運転も雪かきも辛いです!
頑張ります!
Commented by bass-papa55 at 2016-12-18 13:08
こんにちは〜〜、、、わお〜〜としか 言いようが無いですね〜〜。
Commented by yamame930 at 2016-12-18 21:28
papaさん
こんばんは〜
いつもコメントありがとうございます
ホントにわお〜でしたよ!
それが今日は天気が良く温かく
だいぶ溶けましたが・・・
by yamame930 | 2016-12-17 10:04 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31