人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩秋の里山

初めて登った山には
特別な思いがありその後何度も
登っている

昨日も朝から霧が濃く
登山は無理だと諦めていたが・・・
11時頃山の方角を眺めると霧が晴れて
山が見えていた
慌てて準備をして向かった
駐車場で準備をして登山開始
晩秋の里山_c0225536_20133241.jpg

葉っぱはすべて落ちましたが
ブナ林は気持ちが良いですね
晩秋の里山_c0225536_20133380.jpg

雪があり、溶けているので
グチャグチャで歩きにくい
晩秋の里山_c0225536_20133406.jpg

青空も見えてきました
晩秋の里山_c0225536_20133514.jpg

登山道の雪は増えてきました
団体で下っている方々とすれ違い
ひたすら登る・・・
晩秋の里山_c0225536_20133613.jpg

此処で水分補給
御夫婦で来られた方々の先に
行かせて頂きドンドン進む
晩秋の里山_c0225536_20133704.jpg

あと少しで頂上だ・・・
晩秋の里山_c0225536_20133898.jpg

目指す頂上の奥宮が見えます
晩秋の里山_c0225536_20133978.jpg

最後の急登を登ると奥宮が
現れました
晩秋の里山_c0225536_20134012.jpg


登頂!

続く・・・

by yamame930 | 2016-11-14 19:56 | | Comments(0)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930