初雪

里に雪が降ってきました
c0225536_12512216.jpg


雪国の生活がはじまります

[PR]
Commented by bass-papa55 at 2016-11-09 14:47
お初さん、、、見るぶんには 楽しいのですが、、、燃料費が、、、、ごくろうさんです。
Commented by yamame930 at 2016-11-09 16:09
papaさん
こんにちは〜
お久しぶりで・・・
灯油、電気代が半端じゃありません
雪掻きの労働も大変ですね〜
雪が降らなきゃ寂しい気もします!
Commented by umanekonohaha at 2016-11-09 23:20
こんばんは。
そちらはすっかり冬ですね。
こちらも急に寒くなりました。
山にも登られたようですね。
素敵な写真を楽しく拝見しました。
銀ポルもね!とっても良いですね!!
うちのポルも今月末には冬眠かな・・・。
Commented by yamame930 at 2016-11-10 04:30
umanekonohahaさん
おはようございます〜
昨日からの雪で積もりましたよ!
山遊びやウクレレや銀ポルと遊べる事
が今の私の幸せですね〜
勇気にも繋がります・・・
by yamame930 | 2016-11-09 12:50 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日