初体験

車を所有してJAFに入り
30年以上使った事も無く・・・
更新でいつもやめようかなとも
考えていましたが・・・
まさか?
今日お世話になるとは(笑)
c0225536_19160089.jpg


ディラーに緊急搬送
時間だけが無駄になりました

[PR]
Commented by bass-papa55 at 2016-09-19 09:53
おはよう〜さ〜ん、 貴重な体験、、、、、て言うか 余り体験したく無い 体験。
Commented by umanekonohaha at 2016-09-20 00:21
こんばんは。
どうされたのですか!?
ポルシェでなくて良かったですね。
わたしもJAFは入りっぱなしです(笑)。
しばらくご無沙汰しているうちにJAZZ FESに出場されたのですね。おめでとうございます!!
Commented by yamame930 at 2016-09-20 10:12
bass-papaさん
こんにちは〜
初体験は初体験でもチョット困りますね〜(笑)
しかし、事故では無く良かったです!
Commented by yamame930 at 2016-09-20 10:14
umanekonohahaさん
こんにちは〜
車検の時のディラーの整備ミス
でした・・・
高速でしたら追突されていたかもでしたので怖いですね〜
jazzフェス楽しかったですよ♬
Commented by masami at 2016-09-20 21:23 x
こんばんは~

ずっとコメントが入らなかったです(悲)

事故じゃなくて良かったですね~
JAFはすぐに来たのですか?
Commented by yamame930 at 2016-09-20 21:57
masamiさん
こんばんは〜
>ずっとコメントが入らなかった
⁇ナゼでしょう〜
事故で無く良かったですが・・・
時間が無駄になりました
JAFは40分程で到着しましたよ!
by yamame930 | 2016-09-17 19:10 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31