発表会

 今日はウクレレ教室の発表会
私はこの曲のウクレレバージョンを演奏しました


緊張しまくりでしたが・・・
何とか大きなミスも無く演奏出来ました・・・

女性の方がこんな曲をウクレレを弾きながら
しっとりと艶っぽく
歌ってくれました
私は昔、忌野清四郎が歌っていたのを
好きで良く聞いていました
最近また、流行っているのかな?

※じっくりと聴いて下さい

清四郎が詩を作るとホント素晴らしい・・・
彼女は親元を離れた子供の事を考えながら歌ったそうです

さて~
クリスマスの発表会では何を弾きましょうか?
その前に来週は仙台市の定禅寺JAZZフェスで演奏です♪♪
[PR]
Commented by umanekonohaha at 2016-09-06 23:03
こんばんは。
発表会おめでとうございます。
うまく演奏できたようで拍手!!
あの素敵なウクレレで演奏されたのですよね。この前始めたばっかりなのに凄いですね。
500マイル懐かしいです。PPMやバエズで聞いた覚えがあります。
Commented by yamame930 at 2016-09-07 20:53
umanekonohahaさん
こんばんは〜
コメントありがとうございます
やはり、かなり緊張しましたが
良い曲を弾けました!
500マイル
元々は外国の曲てますね〜
PPM.バエズ 渋すぎます・・・(笑)
日本では忌野清志郎さんが
曲を付けたのですが・・・
歌詞がとても良いですね〜
素晴らしい曲です!
by yamame930 | 2016-09-04 20:53 | ウクレレ | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31