紫陽花

なかなか梅雨明けしませんが
気温はかなり高くなってきましたね〜
裏庭の紫陽花が咲きました
c0225536_21580816.jpg

c0225536_21580934.jpg

c0225536_21580942.jpg

暑苦しいのも癒されます

[PR]
Commented by umanekonohaha at 2016-07-15 00:59
こんばんは。
綺麗な紫陽花ですね。
大きな木にびっしりと花が咲いていてびっくりしました。
ウクレレも随分練習なさっているようですね。
趣味がたくさんあって感心します!
Commented by masami at 2016-07-15 17:29 x
こんにちは~

こちらはもう紫陽花は終わりなんですよ~
yamame930さんのとこでは今が時期なんですね!

蒸し暑くて本当に嫌になりますが(笑)
お身体には気をつけてくださいね~
いや風邪引いてた私が言うのもなんですが(汗)
Commented by yamame930 at 2016-07-15 22:28
umanekonohahaさん
こんばんは〜
コメントありがとうございます❗️
紫陽花今が一番綺麗ですよ〜
今の趣味が生きる糧ですからね〜
ウクレレ楽しいですよ!
Commented by yamame930 at 2016-07-15 22:32
masamiさん
お久しぶりですね〜
紫陽花綺麗に咲いてますよ・・・
御心配ありがとうございます
風邪ですか?
無理せずに療養なさって下さい
by yamame930 | 2016-07-13 21:54 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31