人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ

ウォーキングとか?
ダイエット・・・
などと言ってしまうとシラけて続かない
さんぽ・・・
軽い気持ちで続けています
いつもの森林公園
もみじが緑のカーテンを広げ
さんぽ_c0225536_21152336.jpg

ドクダミの花も可愛いですね〜
さんぽ_c0225536_21152347.jpg

nanbunekoさんが
紹介して下さった
ホタルフクロはこれかな?
チョット疲れてましたが・・・
さんぽ_c0225536_21152451.jpg

アザミが綺麗ですね
さんぽ_c0225536_21152491.jpg

梅雨入りで湿度が高く
アミノメの仲間のキノコが出てました
さんぽ_c0225536_21152511.jpg

薔薇でしょうか?
さんぽ_c0225536_21152512.jpg

もう少しですいれんの花が咲きますかね?
さんぽ_c0225536_21152505.jpg

1時間半ゆっくりと
登ったり下りたりさんぽしました

ps
いつもの温泉の帰りなんと!
熊がクルマのすぐ前を、横切って
行きましたよ・・・
左右確認しないと危ないよ!(笑)










Commented by masami at 2016-06-29 10:11 x
おはようございま~す

青空のなかのお散歩、気持ちよさそうですね~
あら?こういう時はRUFくんは同行しないんですか?

熊?!
わぉ、思わぬ交通事故になってしまいますね(笑)
Commented by yamame930 at 2016-06-29 22:04
masamiさん
こんばんは〜
気持ち良く汗がかけましたね
RUFと歩く時は訓練もかねているので
集中するのも、大変なんですよ
この公園は犬立ち入り禁止です
1人でノンビリですね〜
熊とぶつかっても請求出来ませんからね(笑)
Commented by umanekonohaha at 2016-06-30 23:53
こんばんは。
熊!?
最近頻繁に熊のニュースを聞きますね。
金沢でも出没しているようです。こんな時期にこんなに出没するなんてどうしちゃったんでしょうか。
熊のためにも、人のためにも胸が痛いです。
熊のテリトリーに入るときには十分すぎるほどご注意を!!!
Commented by yamame930 at 2016-07-02 11:38
umanekonohahaさん
こんにちは〜
コメントありがとうございます
御心配ありがとうございます
熊の被害も多く聞かれますね〜
元々の熊の敷地内に人間が入り込んでいるのも事実ですよね!
難しい問題ですね・・・
by yamame930 | 2016-06-26 21:01 | ドーベルマンダイエット | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930