蘇えりし者

昨夜、見てきました
ディカプリオ悲願のオスカー受賞作品
大自然の中で繰り広げられる壮大なドラマ
坂本龍一の音楽により更に臨場感が溢れる


熊に襲われるシーンではドキドキしました
息子の復讐心を原動力に極寒のフロンティアを生き抜く
 
 大自然の中に宿る神の存在を感じ
 大自然の中で生かされている命を感じ
 生きるとは・・・・
 
[PR]
Commented by Garlic6 at 2016-04-29 10:57
こんにちは 観たい映画のひとつです。
元々デカプリオは好きな俳優で色々拝見してますが段々と良い顔になって来たなぁと思います。
台詞が無くても顔で演技が出来る俳優ですよね。この度の映画、過酷な環境での長い撮影だったと聞きました。本当に悲願の賞でしたね。機会を作って観てみます。
Commented by yamame930 at 2016-04-29 17:06
garlicさん
こんばんは〜
年々素晴らしい俳優になってきましたね
多くの台詞が無くとも
心に響く作品でしたね〜
ヤクの大群には生命の力強さを
感じました・・・
やはり、映画館で観るとより良いですね!
by yamame930 | 2016-04-29 05:35 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31