この桜を見ると
生命の力強さを感じてしまう
c0225536_19241808.jpg

沢山の方々が訪れて写真を撮っていた

c0225536_19241859.jpg

最近はiPhoneで撮って
そのまま投稿出来るので
撮影もサボり気味・・・

c0225536_19241962.jpg


パワーを頂けた様な気が・・・

[PR]
Commented by Garlic6 at 2016-04-21 19:57
yamame様〜、桜咲きましたね!^o^
この桜、本当に力強さを感じますね。石を割って出てきてるなんて!
この石を割って咲いた桜が今の日本に力と希望をもたらしてくれる様な素晴らしい画ですね。
Commented by yamame930 at 2016-04-21 20:12
garlicさん
早速のコメントありがとうございます〜
桜咲きましたね
これがあの「石割桜」です!
力強さを感じますね
災害による、悲しいニュースの中
少しでも晴れやかになって頂けたならと
願います・・・
Commented by umanekonohaha at 2016-04-23 00:07
こんばんは。
見事ですね!!
この石割り桜は見ましたが、まだ花の咲いていない頃だったので残念でした。
こんなに綺麗な花が咲くのですね。
ついでに盛岡冷麺も思い出しました(笑)。
Commented by yamame930 at 2016-04-23 03:17
umanekonohahaさん.
おはようございます〜
そうでしたね〜
見れなかった姉さんの為に
その年私が開花を撮影してきましたね
石割桜は不思議な力強さが有ります
冷麺・・・最近食べてないですね〜
by yamame930 | 2016-04-21 19:16 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31