まさか?

春めいた陽気で
昨日など日中は半袖でも大丈夫な気温
今朝はとても寒く・・・
夜、いつもの温泉に向かうと
c0225536_20360968.jpg

雪です・・・
かなり降ってきました
帰りなど・・・
c0225536_20360941.jpg


ノーマルタイヤで大丈夫か!


[PR]
Commented by Garlic6 at 2016-04-11 22:57
yamame様、今晩は
今日はこちらも冬に逆戻りしたかの様な寒さと強い風でした。明日も予報では寒いそうです。こんな気温の変化では体調を崩しやすいですから、お互いに風邪など引かないように気をつけましょう。

温泉…毎夜でいらっしゃいますか?羨ましい限りです。^ ^
Commented by yamame930 at 2016-04-13 07:44
Garlic6さん
おはようございます〜
流石に雪には驚きましたが
5月連休に降った事もありますから?
温泉はほぼ毎日ですね〜
20分程の所に何件かあります
塩を含んだお湯で源泉かけ流しの温泉です・・・
by yamame930 | 2016-04-11 20:31 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30