人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カタクリ

庭のカタクリの花が
いつもよりたくさん咲いた
昨年より一週間程早いかな・・・
カタクリ_c0225536_08551307.jpg

カタクリ_c0225536_14033459.jpg



落ち込んでいた心に
あたたかい言葉を頂き
気持ちの良い朝です!


Commented by umanekonohaha at 2016-04-11 00:11
こんばんは。
見事に咲きましたね!!
羨ましい〜!!
実はyamameさんから頂いた種は2年目芽が出ませんでした。
冬の間ガレージに入れて大事にしていたのですが、どうもガレージ猫が悪さをしたらしく・・・(泣)。ごめんなさい・・・。

お友達のご冥福をお祈りします。合掌
Commented by yamame930 at 2016-04-11 07:42
umanekonohahaさん
おはようございます
優しいお言葉ありがとうございます

今年は増えましたね〜
種が出ましたなら送りますね!
実生は難しいのですから
咲くまでチャレンジですよ!
Commented by bass-papa55 at 2016-04-11 12:21
ジェイク シマブクロさんに 近ずけましたか? 私も 何処か 教室でも探そうかな〜〜。
Commented by yamame930 at 2016-04-11 20:29
papaさん
こんばんは〜
ジェイクには程遠いです(笑)
OHTA-SANのコンサートに行く予定ですよ!
ウクレレ楽しいですよ〜🎶
其方なら教室が沢山あるでしょうね〜
ショップは大阪のohanaさんがオススメですね〜
by yamame930 | 2016-04-10 08:49 | 庭遊び | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日

by yamame930