vitz RS TRDレーシングとの別れ

2007年から、私の相棒として
やって来たvitz
vitzレース用に製作された
特別な一台
c0225536_07014436.jpg


神戸の兄貴の家
奈良・京都・高山・名古屋・群馬・埼玉
秋田・青森 色んな所走ったな〜
c0225536_06505216.jpg

本当にお疲れ様と言ってあげたい
所有した車でこんなに
走ったのは初めて
昨日も高速でメーター振り切りで
走ってくれた・・・
シートやら交換しながら色んな
事思い出したな〜
c0225536_06505269.jpg

ロールバーのパットもこんなに磨り減り
楽し過ぎてこんなに走ったよ
御苦労様
c0225536_06505387.jpg


[PR]
Commented by CARRERA at 2015-10-03 07:55 x
おはよう!

嵐はどうでしたか?
で 朝からちょっと しんみりしちゃいましたね・涙

でも 俺の記憶の中には はっきりと残ってるから ビッツ君にちゃんとお礼を言って見送ってあげてください。
俺からも「よろしくッ! お疲れ~」ってね・笑
Commented by yamame930 at 2015-10-03 10:26
carreraさん
おはようございます〜
昨日は風が強く大変でしたが
今日は少し青空がのぞいています!
何度も考えましたが、別れることに
しました、930よりも沢山の想い出がありますね、やはり神戸のcarreraさん宅にお邪魔したのが一番の想い出ですね・・・
このvitzは特別でした・・・
by yamame930 | 2015-10-03 06:35 | くるま | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30