秋の楽しみ

iPhoneにiOS9をインストール
したら、Blogに投稿できなくなり
困ってましたが、なんとか
改善されたようですね〜
RUFを裏で走らせながら
チョット覗いて見ると
今年も沢山なっていました
c0225536_07021257.jpg

c0225536_07021356.jpg

もう少しで食べ頃ですね〜
秋の夕日は釣瓶落とし・・・
c0225536_07021310.jpg


[PR]
Commented by umanekonohaha at 2015-09-25 00:03
こんばんは。
立派なアケビですね。
もう少ししたら紫色になって割れてきますね。
うちにも生っていないか探してみよう!
Commented by yamame930 at 2015-09-25 04:18
umanekonohahaさん
おはようございます!
もう少しですね〜
楽しみです
実ってたら良いですね!
Commented by bass-papa55 at 2015-09-25 09:26
おはようございます。
アケビ ガキの頃 良く 空腹を満たすために 食べました、そうそう 山の渋柿も 口に入れましたね〜〜、、、、
いや〜 ひもじ〜かったな〜 涙。
Commented by yamame930 at 2015-09-25 11:29
bass-papaさん
こんにちは〜〜
私も子供の頃はいつも腹を空かせてました、だから食べれる物は何でも食べてガッツいて食べる癖も付いてますので高級なお店では食事など出来ません(笑)
アケビも今は珍しく、自然な
甘さが良いですね〜
by yamame930 | 2015-09-24 06:58 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31