お盆の出来事

墓参りの帰り
家の近くで空を見上げたら・・・
雲が龍が天を昇る様に見えたので
写真を撮ると・・・
ウルトラマンが飛んでるようだ
c0225536_09105172.jpg


RUFと散歩していると
駐在所の前で
見た事が無い子供が三人
多分盆休みで帰省中かな?
子供達が寄ってきて
「うわ〜すげぇ〜」
と、言うより先に尻尾を握り
「おじさん、触って良い」
もう一人はカンチョ〜のかまえ
※普通尻尾いきなり握らない(笑)
RUFはアタマを撫でられ、御返しに
ヨダレをタップリつけて仕返し!
付いて来て、ウンチも覗き込み
「スゲェ〜いっぱい」
興味一杯の子供達に
駐在所のおまわりさんも
笑ってる

[PR]
Commented by nanbuneko at 2015-08-14 19:23
おおおお~~
ナイスショット!
ワタシも空を眺めるのが好きなんですが
時々すごい芸術作品がぽっかり浮かんでますよね(笑)
Commented by yamame930 at 2015-08-14 19:42
nanbunekoさん
こんばんは〜❗️
だいぶ涼しく身体が楽ですね〜
ウルトラマンに見えますか?
昇り竜だと思ったんですが?
雲って不思議ですよね・・・
Commented by umanekonohaha at 2015-08-16 00:08
こんばんは。
子供達のエピソード微笑ましいですね。
素直な感想が可愛い!
私にはウルトラマンに見えないのですが・・・歳のせい?
Commented by yamame930 at 2015-08-16 07:19
umanekonohahaさん
おはようございます〜
ウルトラマンに見えませんか?
子供の頃勉強ばかりしてたからですよ(笑)

地域に理解して頂ける様に
犬を飼わないと・・・
子供達の感じ方は理解して
頂くのにとても重要ですね〜
家に帰ってドーベルマンと遊んできたよ〜って話して欲しいです!
Commented by umanekonohaha at 2015-08-16 23:05
見えました!
Commented by yamame930 at 2015-08-17 06:56
umanekonohahaさん
おはようございます〜
ホ、ホントですか〜(笑)
by yamame930 | 2015-08-14 08:44 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31