寒いです

今日も朝から雨・・・
RUFの散歩も一苦労
午後から、少し雨が上がったので
森林公園でウォーキング????
アザミの花が咲いてました
c0225536_19103678.jpg

90分程汗を流して
♨️へ
夕方RUFの散歩し
あまりにも寒いので除湿を兼ねて
ストーブを
c0225536_19103881.jpg

ビールが美味い・・・(笑)
[PR]
Commented by CARRERA at 2015-06-28 21:02 x
今夜は神戸も寒いですよ。

御互い 風邪などひかぬよう 気をつけましょうね。
Commented by yamame930 at 2015-06-28 21:09
carreraさん
こんばんは〜!
御心配ありがとうございます
神戸も寒いんですか・・・?
散歩に行くのにフリース着ましたよ
ストーブのやかんのお湯で
焼酎のお湯割り楽しんでいました(笑)
carreraさんも体調崩さないようにね??
Commented by umanekonohaha at 2015-06-28 23:58
こんばんは。
ストーブの写真にびっくりしました!
そんなに寒いのですか!!
やっぱり日本て広いですね。
綺麗なアザミの花ですね。あまりアザミが綺麗だと思ったことはないのですが(笑)。
Commented by yamame930 at 2015-06-29 06:20
umanekonohahaさん
おはようございま〜す!
あれっ!
神戸は寒いそうですが?
金沢は寒くないですか・・・?
今朝も寒くフリース着て散歩しましたよ
アザミも何気無く見てましたが
良く見ると綺麗な花ですね!
by yamame930 | 2015-06-28 19:03 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日