つつじ

今日は天気が良く
青空が広がって気持ち良いです!
庭のつつじが咲いています
c0225536_742562.jpg

ムラサキつつじ
大ムラサキつつじも綺麗です
c0225536_742576.jpg

でも・・・
白いつつじが好きです
c0225536_7425860.jpg

[PR]
Commented by umanekonohaha at 2015-05-18 23:32
こんばんは。
ツツジが美しいですね。
家のツツジは真ん中の写真の色で、もう終わってしまいました。
また一人で山に行かれたのですね。
お気を付けて!
・・・せめて山に登ることは誰かに伝えているのでしょうね・・・。
老婆心ながら心配しています。
Commented by yamame930 at 2015-05-20 02:57
umanekonohahaさん
こんばんは〜❗️
桜も良いですが・・・
つつじ良いですよね〜
山にはなるべく1人で行きたいです
友人には行き先や帰ってからの連絡はしていますよ・・・
エベレストを見に行く目標があるので
無理せずに楽しみます
御心配ありがとうございます
※老婆心の老婆には早いですよ(笑)
by yamame930 | 2015-05-18 07:37 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31