庭遊び

今日は朝から庭遊び・・・
昨年植えた垣根にニオイヒバが
植え付け後の余りの暑さで
(私の水やりのサボリかも・・・)
枯れてしまい、もう一度
西側1列に40本 移植
庭師のけんちゃんが、
四人でやって来た
c0225536_14145112.jpg

ベニ枝垂れを移植
苗木から三年目です
c0225536_14145293.jpg

それに伴い、紫ツツジを移植
c0225536_14145320.jpg

オオムラサキツツジの
枝振りを少し矯正
c0225536_14145419.jpg

自然石を、利用した飛び石を少し動かして高さを合わせる
c0225536_14145527.jpg

つくばいの掃除をして
新しい水を入れる

庭遊びは楽しいですね〜

[PR]
Commented by paragon_k at 2015-04-30 23:33
庭遊び楽しそうですね♪
樹木は表情を変えてくれるから楽しそう!
遊べる広~いお庭が羨ましいです。。^^

Commented by yamame930 at 2015-05-01 08:25
ミカナさん
おはようございます〜
超〜❗️お久しぶりでした(笑)
庭遊びは楽しいですよ〜
枝振りで表情が違いますからね〜
ママゴトレベルの庭です
都会から見たら広いかも知れませんが
近所では一番小さな敷地です(笑)
また、いらして下さいね❗️
by yamame930 | 2015-04-30 13:58 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31