楽しい飲み会のはずが・・・

金曜の夜は
気の合う仲間で一杯会
沖縄出身のメンバーがいるので
実家の近くの沖縄料理店
美味しい料理や泡盛で
盛り上がり
若旦那さんの弾き語り
c0225536_4173144.jpg
沖縄に来ている様な錯覚
二次会三次会と気分良く飲んで
2時頃Hotelに帰還
朝 突然Sさんからのメール
Mさんと数日前から連絡から
取れないとの事・・・
警察呼ぶとか呼ばないとか?
私がメールしても、2.3日後など
よくある話だが・・・
朝風呂に入ってから向かう
Mさんの自宅前にはパトカー?
おまわりが俺に知り合いですか?
名前は?とか煩いので
うるせ〜!と言ってしまった
事件性があるから足跡つけないでとか?
こいつ、馬鹿か〜と思った
外に馬や犬が居たので寝ているだけだと
思っていたが・・・
程なく戸が開き、Mさんが眠そうな顔で
出て来た
何事?って顔でやはり、不機嫌・・・
災害救助犬訓練士が
新米警官に救助される❗️(笑)
根掘り葉掘り言いたくも無い事を
聞かれ・・・
どれだけ親しい間柄か分からんが?
親兄弟でもあるまいし
近所に、家族同然の家もあるMさん
笑い話にでもなっていたら
腹ただしい事だ〜!
田舎はゆっくり時間が流れている
[PR]
by yamame930 | 2015-03-19 04:12 | 日々是好日 | Comments(0)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31