ふきのとう

今朝は寒く
車のフロントガラスは凍っていた
6時〜rufと裏で棒投げを
1時間楽しんで最後は
rufも疲れたのか、フラフラ(笑)
自分の運動にいつもの公園に
ふきのとうが顔を出していた
c0225536_14204023.jpg


展望台に初めて登ってみた
c0225536_14204124.jpg


散居の景色がとても綺麗だ
この景観がいつまでも残ってほしい
c0225536_14204251.jpg
帰りにふきのとうを摘んで
天ぷらで晩酌だ、

[PR]
Commented by oscar_1775 at 2015-03-08 22:04
こんばんわ☆
それぞれの集落が林に守られているんですね。
「ふきのとう」
天ぷらに、ふき味噌に
晩酌がすすみそう(*^^)v
Commented by yamame930 at 2015-03-10 05:15
oscarさん
おはようございます〜!
昨夜から凄い雨です・・・
散居の周りの杉
こちらでは「エグネ」と言い
景観は良いのですが・・・
毎年秋は大変です!
ふきのとうは天ぷらとお浸しで
春のほろ苦さを、楽しみました!
Commented by bass-papa55 at 2015-03-10 11:09
かいき〜ん でっせ〜〜、今年も頑張りまひょう。
Commented by yamame930 at 2015-03-10 15:09
bass-papaさん
こんにちは〜!
まだまた、雪解けやら、寒くて
駄目ですよ(笑)
by yamame930 | 2015-03-08 14:10 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31