雪景色

まるで春の様な日差しに
包まれていたら
c0225536_1722153.jpg


一瞬にして雪景色
[PR]
Commented by umanekonohaha at 2015-02-15 23:08
こんばんは。
そんな風な天候の急変はこちらでもよくあります。
厚い雲の団体の間に極たまに青空が見えることがあります。
こちらでは「弁当を忘れても傘を忘れるな」と言われます。
そちらはまだ積雪が残っているのですね。
こちらは今のところ雪は無く、なんとかこのままあと半月持ってくれないかと祈っています。
早く春が来て欲しいですね!!
Commented by yamame930 at 2015-02-16 07:57
umanekonohahaさん
おはようございます〜!
日差しはだいぶ春めいてきたのですが
春風が来たのか?風が強いです
漸く溶けた道路の雪もすっかり
雪景色・・・
今朝は天気が良く気持ち良いですが
明日から天気が悪くなるみたいです!
雪も楽しいですが春が待ち遠しいですね。
by yamame930 | 2015-02-15 16:52 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31