皆様良い年に成りますように

あけましておめでとう御座います!
今年も作り話無しで投稿します(笑)
よろしくお願い致します!

元旦はRUFの初散歩&初ウンチを
済ませ 自分の運動をしてから
歩いて近くの神社に初詣
c0225536_7272045.jpg

高校生の巫女さんが
初々しく新年らしさが感じます
小銭を30枚程、ジャラジャラ入れて
入れた金額以上の無理なお願いを・・・
c0225536_7272221.jpg
ここの神社は御参りすると
御神酒を頂いて   
※おかわりはできません(汗)
みかん2個と千歳飴を頂けます
朝風呂を浴びて
朝からビール
毎年これが楽しみですね
ツマミは・・・
c0225536_7272399.jpg


大好物のお菓子
ある方から頂いたんですが
この日の為に我慢していました
ビールの苦味と餡子の甘味
何とも言われず美味しい
お菓子で新年から
幸せな気分に包まれながら
昨夜の中森明菜をまた観る!
朝から晩まで飲んでた
元旦でした。

[PR]
Commented by bass-papa55 at 2015-01-02 09:32
お目でとうございま〜す、いい正月してますやん、、、、ちなみに 両刀使い?
今年もよろしくで〜〜す、、、、バイチャ。
Commented by oscar_1775 at 2015-01-02 10:31
あけましておめでとうございます♬
ほんとおいしそうなお菓子...♥
もなかですか?
甘いモノとBeerってmatchするんでしょうか?
そう考えるとワタクシは、まだまだ飲んべえの域には
達していないような?
ぉほほほ。。。
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
Commented at 2015-01-03 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamame930 at 2015-01-03 04:56
bass-papaさん
おめでとうございま〜す??
此方こそ宜しくお願い致します
元旦は朝から飲みます・・・
※ よく飲んでいるの間違いでした(笑)
ハイ! 両刀使いで
甘味も大好物で〜す
勿論 女性も大好きで〜す
Commented by yamame930 at 2015-01-03 05:18
oscarさん
おめでとうございまっす!
今年も宜しくお願い致します
このお菓子は、(福梅と書いているのは紅白の梅の花の形のモナカ)御正月にいただく
お菓子なそうで格式のある縁起物なのでしょうね・・・
私などには少し勿体無いのですが
良い和菓子は使ってる小豆や、
砂糖が良い物なので変な甘さじゃないので
とても美味しいです
ウイスキーにチョコ合うじゃないですか?
小豆にビールも私は好きですよ!
oscarさんまだまだですな〜
センスはあり過ぎますが・・・・
Commented by yamame930 at 2015-01-03 05:24
カギコメ様
今年も宜しくお願い致します!
御正月に、頂く縁起物でしたか?
包装を開けて箱を開けた瞬間から違いました
春 新春のイメージでしたので
私も元旦だなと思い我慢していました
美味しく頂いております
ありがとうございます。
by yamame930 | 2015-01-02 07:10 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31