氷の世界

窓の外ではりんご売り〜??
口ずさみたい程に今朝は寒かった
ー5℃の中でも
RUFだけは元気に走り回って
私に雪玉を投げろと座って
催促する

何時もの場所に自分の運動に行くと
池に氷が少し張っていた
c0225536_1442583.jpg

1.5時間散歩して温泉に向かうと
そこは・・・雪国だった
c0225536_1442672.jpg

Whiteoutで前が見えない
c0225536_1442876.jpg

吹雪が生きているかの様に
地面を這い回る・・・
[PR]
Commented by bass-papa55 at 2014-12-15 13:04
シッカリ 冬 してまんな〜 温泉といえば 雪を見ながら 露天風呂で 日本酒、、、あ、、アテは 蜂の子の佃煮がよろしいがな。
こちらは 今朝はー3度でしたよ、毛針 巻いてまっか? 来年の為に。
Commented by yamame930 at 2014-12-16 11:00
bass-papaさん
おはようございます??
寒いですよ〜昨夜は−6℃です
昔は温泉で飲んで帰りましたが・・・
今はそんなこと出来ませんからね(笑)
蜂の子の佃煮ですか?
生を買ってきて作るのでしょうか?
精がつきそうですね・・・
by yamame930 | 2014-12-14 13:45 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31