一昨日からチラッと降ってはいましたが、、、
今朝は家の辺りでも綿雪が降っていましたよ
RUFは雪を食べようと口をパクパク
顔に着いた雪を拭こうと
前脚で拭う
見ているだけでも楽しい
運動を済ませ温泉♨に向かうと

そこは、、、
c0225536_10325720.jpg



雪遊びの季節になりました

[PR]
Commented by bass-papa55 at 2014-11-15 14:14
おお 正に そこは 冬景色 ジジイには 体にこたえます、 温泉と 鍋と 焼酎で 中から 温めましょう。
こちらは 紅葉の季節です、釣りとも 暫く お休みですね 来年を楽しみに 毛針でも 巻きますか?
それじゃ、、、、バイチャ。
Commented by totozfactory at 2014-11-15 14:27
えー!早くないですか?
そちらでは例年通りなのでしょうか。
神戸は紅葉シーズンです。
寒いの苦手なので、冬は遅くきてほしいです。
Commented by yamame930 at 2014-11-15 19:55
bass-papaさん
こんばんは、、、
コメントありがとうございます

雪が降り始めましたが、♨温泉は良いですよ
毎日入ってもまだ、入りたいです、、、
大根を煮たのが美味しく感じ
酒が進みますね
毛鉤や山の本を読みながら好きな
音楽を聴きながら酒を呑むのもまた、良いですね、、、
Commented by yamame930 at 2014-11-15 20:00
totozさん
こんばんは、、、
いつもコメントありがとうございます
例年今頃ドカ〜っと降って
溶けるんですが、、、
写真の何処は自宅から20分程ですが
雪の量は別世界ですね
一度いらして素敵な写真撮って下さいませ!
Commented by umanekonohaha at 2014-11-15 23:04
こんばんは。
とうとう来ましたか!
こちらも急に寒くなって、昨日は霙が降りました。
風も強く、雷もなって、嫌な季節の始まりです。
温泉が羨ましいです!
Commented by yamame930 at 2014-11-16 05:09
umanekonohahaさん
おはようございます!
コメントいつもありがとう、、、??
とうとう降りましたよ
今回の雪は溶けますが、、、
本当に寒くなりましたよ
私は梅雨の雨よりも雪が良いですね(笑)
金曜日にインフルの予防接種受けたら昨日は
何と無く怠くてゴロゴロしてました!
風邪など引かない様にして下さいね。
by yamame930 | 2014-11-15 10:28 | 日々是好日 | Comments(6)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31