少しだけでも、、、

震災を経験し
惨状を自分の目で見て
覚えたい事が沢山ある
「救急救命処置」の講習を
受講してきました
c0225536_12335770.jpg

c0225536_1233588.jpg

万が一誰かの為に、、、
少しだけでも出来る事を、、、
[PR]
Commented by bass-papa55 at 2014-09-15 10:53
偉いな〜 、、、ワテはまだしたことが有りません、、、仕方もわかれへん、、、なんの役にも立ちまへん、情けな〜。
Commented by yamame930 at 2014-09-15 20:14
bass-papaさん
こんばんは、、、
いえいえ、、、自分の為でもあります!
bass-papaさんのルアーで釣りを楽しみ
生きる力や辛さから逃れた方が沢山いらっしゃると思います、、、
Commented by nanbuneko at 2014-09-16 21:13
自発的に講習を受けられるところが凄いですね。
私も講習を受けたことがありますが、お付き合いで参加・・・。
ちょっとお恥ずかしい・・・・

Commented by yamame930 at 2014-09-17 02:12
nanbunekoさん
こんばんは!
自分の為でもありますから、、、
やってみると大変な事ですね!
by yamame930 | 2014-09-14 12:24 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日