森のバター

山でRUFと遊んでいたら
今年もありました、、、
c0225536_16554522.jpg

ヤマボウシの実です
森のバターとも言われてますが
ネットリとして甘く、、、
美味しいですよ!
RUFも食べてましたが、、、
種が沢山◯ンチに混ざってました(笑)
[PR]
Commented by 坂本 at 2014-09-03 22:50 x
この実を食べるとゴム人間になれそうな感じですね(^^) 甥っ子達の影響がぁ、、、。
Commented by nanbuneko at 2014-09-03 23:03
通勤途中、街路樹になっている所があるので
ここ数日落ちている実を踏まないよう気をつけて歩いています。
食べられるとは聞いたことがあったのですが、そんなに甘いとは!
朱色の実が落ちているのをみると、秋だなーって実感します。
Commented by yamame930 at 2014-09-04 08:33
坂本さん
こんにちは!
ゴム人間⁇
美味しいもんですよ、、、
Commented by yamame930 at 2014-09-04 08:35
nanbunekoさん
こんにちは!
最初は私も見た目で食べにくかったですね、
甘さも自然で以外と美味しいです!
季節を感じますね、、、
by yamame930 | 2014-09-03 16:56 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30