リベンジ

日曜日、悔しくて
本日行って参りました(笑)
c0225536_17334516.jpg

もり蕎麦 四枚
とじ蕎麦
御新香
c0225536_17334769.jpg

もり蕎麦も美味しいですが
ふぁふぁの卵とじ蕎麦も美味しい、、、
このお店はお城に献上していたそうで
同じ町のもう一店は
宮沢賢治がサイダーと鴨蕎麦を食べに来ていたお店
私は此方が好みですが、、、
お腹がいっぱいで満足です(笑)
[PR]
Commented by oscar_1775 at 2014-08-27 19:36
ではでは...
おうどん<お蕎麦派です♥''
ざる4枚とはかなりなお蕎麦好きさんなんですね(*^_^*)
お蕎麦自体もですが蕎麦つゆが自分好みかどうかってトコロも
かなり重要ですよね(^_-)-☆
こちらのはどんなお味なんでしょう?
Commented by yamame930 at 2014-08-27 22:02
oscarさん、、、
早速の訪問ありがとうございます!
私は二八位で少し甘めの汁が好みです、、、
甘過ぎはダメですよ、、、
ここの蕎麦は値段も安いのですが、少し盛りが少なめですので、男の方なら5枚食べるのもわりと普通ですね!
彼此、、、35年以上は通っていますよ!
今もCD聴いていました、、、
Commented by bass-papa55 at 2014-08-28 08:37
よ〜く食べましたな〜。
フワフワ卵そば 食べて見たい、 私も 少し甘めのつゆで ドボンと付けて食べるのが好きです 、チョット下品かもね?。
Commented by yamame930 at 2014-08-28 08:50
bass-papaさん
いつもコメントありがとうございます!
このお店では必ずこの注文で、、、
腹八分目でガマンガマン(笑)
蕎麦はズルズル??下品に食べた方が
美味いんです、私は料理全てそうだと
思っています、、、
おちょぼ口で喰ってるか喰ってないか分からない様な食べ方やマナーの煩いフランス料理などとは無縁ですから〜
by yamame930 | 2014-08-27 17:24 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31