蕎麦を求めて

日曜日の話しですが

久しぶりに天気が良いので
RUFの世話やら畑仕事を済ませ

930に火を入れ、、、
問題無く一発で眠りから覚め
リズムを刻む様なアイドリングを
楽しみながら磨き点検も終了!

蕎麦を求めて高速を走る
荷30kmまで息切れもせずに
吹け上がる
クーラーも好く効いて快適
しかし、、、臨時休業⁈
仕方なくもう少し走り
十割り蕎麦の店に向かう
日替わりは
クロレラと韃靼蕎麦の二色盛り
c0225536_12384419.jpg

韃靼蕎麦にはルチンが豊富に
含まれているらしく
蕎麦湯も韃靼蕎麦なので
黄色い蕎麦湯
帰りは裏道をドライブ
信号も余り無くゆっくりでも
楽しめる
外気温30℃でも油温は正常
c0225536_12384718.jpg

久しぶりの930との会話も
ハーフスロットルで
楽しかった、、、
[PR]
Commented by bass-papa55 at 2014-08-27 09:53
蕎麦 うまそう? しかし狙って行った 店が休みってよく有るよね〜
その時のガックリ感 たまらなく辛い。

久しぶりのドライブ 気持ち良さそう、、、、ハーフスロットルの意味が何と無く、、、、私は クオータースロットル位 えへへ 運転 下手なもんで、まだアチね〜。
Commented by yamame930 at 2014-08-27 16:52
bass-papaさん
こんにちは!
狙った店が休み、、、
諦めつかず、何度も貼り紙見直したり(笑)
ここの蕎麦屋もまぁまぁですね、、、
仕方なく行ったのでそんな気になるのかも?

久しぶりに走りました!
楽しかったですよ、、、
ATでも、一速低くくアクセルの反応が良く走れば楽しいのかな?
景色を楽しみながら走るのも
楽しいですよね!
by yamame930 | 2014-08-26 12:21 | 日々是好日 | Comments(2)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30