今夜は、、、

御盆は朝晩寒く
毎日雨でした、、、
月曜日からは蒸し暑く辛いです

今夜は生ビールに
c0225536_21371656.jpg

ツブ刺身と
アミ茸の大根降ろし和えで
c0225536_2137184.jpg

まず、乾杯??
[PR]
Commented by bass-papa55 at 2014-08-20 10:05
ク〜ッ たまりまへんな〜 この酒の肴、私 貝とタコが大好きで、今の時期 明石ダコが 旬です。

あああああ〜 喉が鳴る〜 腹も鳴る〜。
Commented by yamame930 at 2014-08-20 21:51
bass-papaさん
こんばんは、、、!
男は貝好きでしょ
貧乏臭いけど、、、
私は蛸の頭が大好きです!
Commented by totozfactory at 2014-08-20 22:04
貝美味しそうですね~。^^
ウチのあたりは、もう魚屋さんがなくなってしまって、スーパーばかり。
新鮮な魚介類があまり手に入りません。
貝をいただく機会がほんとありません。
アミタケも食べる機会がないですね~。いいなあ。^^
Commented by yamame930 at 2014-08-21 17:20
totozfactoryさん
こんにちは!
雨が上がったので裏で散歩です、、、
狂った様に走り回っています(笑)
昨夜はいつもの小料理屋でしたが、此方も昔ながらの魚屋が減りましたね、冷蔵庫が壊れたなら店を閉めるなど寂しい話しも聞こえてきますね、、、
アミ茸美味しく頂きましたよ(笑)
by yamame930 | 2014-08-19 21:32 | 日々是好日 | Comments(4)

この年になってウクレレを始め楽しい毎日
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31